年上女性が若い子のアナルを責める

 

年の差レズビアンです。導入部分が結構長く、言葉がわかれば、さらに楽しめたと思うのですが残念です。。年上の女性が、若い子のアナルを執拗に責めてます。

年の差レズビアン(アナル)

Becoming a lesbian

最初はアナルを舌で愛撫、それから指を挿入という流れですが、女優さんが二人ともキレイですね。ヨーロッパの方の動画でしょうか?アメリカのエロ動画って、基本明るくて、開けっぴろげなので、いまいちエロを感じないんですが、ヨーロッパ系の動画は、品があって情緒?wを感じさせるものが多く、いいですね!

「女装」と「男の娘」の違い

fc2ライブなんか見てると、女装子が配信してたりします。中には女性よりきれいに見える子もいたりなんかしたりして、一度エッチしてみたいな~なんて思ったりもします。

ところで、女装子と男の娘(おとこのこ)の違いって何でしょう?イメージ的には、女装子は、ちょっとケバい感じで、男の娘はかわいい感じってイメージが漠然とありますが、どうなんでしょうね。

 

男の娘(アナルビーズ)

お尻にアナルパールが入ってます。股間の膨らみがいい感じ。アナルパールを思いっきり引き抜いてみたいです。

 

男の娘(自撮り)

ほど良く肉付きのいい身体は、抱き心地が良さそうですね^^ バックからズコズコしたい衝動にかられます。

 

女装子というと、下の画像のような感じの方をイメージします。

女装子

ある程度年齢はいってますが、おきれいな方だと思います。画像検索なんかで見ると、もっとケバい画像がたくさん出てきますが、そっちの方はあまり好みではないので貼りません。。

ニューハーフ 愛川めい

くすぐられて、苦悶の表情を浮かべる若い女の子

若い女の子が、コチョコチョとくすぐられる様子を見るのが好きな方って多いでしょうか?世間一般では、どの程度なのかわかりませんが、私は大好きです。くすぐられて、苦悶の表情を浮かべる若い女の子、いいですね~ww

チョロ毛、ツルツル、女の腋は第2の股間!!究極のフェチパーツ、腋を悶絶するほどくすぐる!拘束して腕を上に上げさせて、逆らえぬくすぐり地獄。絶笑度150%!!よがりクネリ悶絶する様に興奮する第二弾!

一泊旅行で調教

dugaで購入したレズビアン動画です。電車に乗って温泉街へ行き、そこでエッチなプレイをするわけですが、全体的な雰囲気がいい感じです。出演者は多分、プライベートでもレズなんじゃないかと思われるほど、お互いに興奮しているのがわかります。

個人的に好きなシーンは、旅館の中でのプレイで、相手の女性を縛って指で後ろから愛撫するシーンですね。責めてる方の女性がメチャ興奮しているのが伝わってくる感じがGood!です。この動画は、最初レンタルで購入したんですが、また見たくなったので通常購入した動画ですw
東京駅で談笑する二人の女性。可愛らしく柔らかな雰囲気のあずさ。妖しげな笑みを湛えた夏樹。二人は東京を離れ温泉街へ向かう。夏樹があずさを調教するために…。あずさは電車のトイレで緊縛され宿へと向かった。あずさは一切の抵抗も無く夏樹に身を預けた。恥かしがるあずさの可愛らしい姿によって夏樹の心も裸になる。『この旅がずっと続けばいいのに』そんな気持ちになる様な濃密な時間だった。

夏樹お姉さんのプライベート緊縛レズ調教旅行撮影記

年の差のあるレズビアン

年の差のあるレズビアンも好きです。下の動画はお気に入りです。英語?なのでどんなストーリーになっているのかはわかりませんが、年上の女性がベッドで若い女性のお尻をスパンキングする場面から始まります。それから、一旦はお互いの部屋に戻るものの、戻ってきてエッチが始まるというものです。とても興奮できる動画です。

年の差レズビアン

上の画像のシーンは、年上の女性が、後ろから若い女の子の胸を押えながら、アソコを愛撫しているシーンです。個人的にはここが一番興奮しました。

Lesbian lovers old vs young 1

 

日常生活を感じさせるレズビアン

海外レズビアン

海外のレズビアンの動画はたくさんありますが、私の場合、いきなり全裸で始まったり、野外の明るい雰囲気でプレイが始まったりすると、興味を失ってしまいます。複数プレイも好きではないですね。あと、派手なタトゥーが入ってたりするのもダメですね。いかにも作られたAVって感じがしてしらけてしまうのです。

逆に、ごく日常の風景に溶け込んだ自然な感じの動画を見つけた時は、めちゃくちゃ興奮して何度も見返してしまいます。

その内のひとつが上の動画です。※動画はxhamsterなので、リンク先で再生して下さい。

動画の内容は、出勤?しようとしているルームメイトにちょっかいを出し、最初はおふざけっぽくじゃれあっているのが、徐々に二人とも息が荒くなってきて・・・最後はバイブで激しく・・・といった感じです。

大元の全編動画を見れるサイトを知っている方がいたら、ぜひ教えて欲しいものです。